2018113()IMC情報センター学生スタッフのOBOGの皆様をお招きし、ホームカミングデーを行いました。

ホームカミングデーでは現学生スタッフからIMCの近況報告を行い、その後懇親会を開催しました。今回は14名のOBOGの方の参加があり、HelpdeskCATLissの三部署の方をお招きすることが出来ました。

近況報告としては、OBOGの方が卒業してからの嘉悦大学の変化や学生スタッフの一年間の活動報告を行い、各部署の所属人数など運営体制や、今年行ったイベントの報告をしました。
また、Helpdeskで行ったVR体験会に参加いただいたり、OBOGの方が在学中だった頃のお話も伺い、アドバイスをいただきました。

懇親会では卒業生が卒業後の進路や現在はどのような仕事をしているかということ、嘉悦大学内の活動が卒業後どのように役に立っているか等、有意義なお話をすることが出来ました。また、一人のOGから結婚報告も聞くことが出来ました。homecoming

OBOGの方に胸を張って報告できるよう今後の活動に力を入れていきます。

来年も飛翔祭一日目、16時からホームカミングデーを開催しますので是非お越しください!