2019年11月2日(土)に嘉悦大学情報メディアセンター(以下、IMC)学生スタッフのOB・OGの皆様をお招きし、ホームカミングデーを行いました。

ホームカミングデーでは学生スタッフによる各部署の近況報告をし、終了後は懇親会を開催しました。今回は9名のOB・OGの方々が参加してくださいました

学生スタッフは開催前からOB・OGとの久しい再会に喜びの声をあげ、一緒に学園祭を楽しむ姿が見受けられました。


 近況報告では、OB・OGの方々が卒業してからの嘉悦大学の変化や、各部署での一年間の活動報告を行い、新設備の説明、各部署の現在の体制、今年行ったイベントの報告をしました。質疑応答にて、新たに出来た設備への質問を頂いたり、企画の内容に興味を持って頂いたりと、様々な反響がありました。OB・OGの方々が卒業してからのIMC学生スタッフの成長を感じて頂けた機会になりました。


 懇親会は、OB・OG、学生スタッフ、職員を合わせて29名に参加して頂きました。美味しい食事に会話は弾み、宴会の場は大いに盛り上がりました。OB・OGの方から様々なアドバイスを頂き、貴重な時間となりました。


今年のホームカミングデーは今後のIMC学生スタッフの成長を感じさせる様なとても有意義な時間となりました。

OB・OGの方々に良い報告が出来るように今後も活動に力を入れていきたいと思います。


来年のホームカミングデーも是非お越しください!

PB020026
PB020085